今日は娘が通っている書道教室の作品が岐阜信用金庫に展示してあるので見て来ました(^o^)/

photo:01



僕の子どもにしてはナカナカのもんじゃないでしょうか(^◇^;)

そして昼から岐阜の高島屋まで
お歳暮を注文してきたのですが
やはり柳ヶ瀬は
相変わらずシャッター街・・・

そこで発見したのが
10代の若き頃に行ってた
『セブン』
の看板が!!!
そこは当時、結構斬新な靴屋さんで
ブーツやラバーソールなど・・・
僕にはハイセンス?というか
カッコイイ靴ばかりだったような
覚えがあります。


そして 現在・・・



photo:02





ちよはうす・・・



お母様(きっとこの方がおちよさん)
が中で井戸端会議しておりました
( ̄◇ ̄;)

けどそのまま看板使っちゃう大胆さも
全部ひっくるめて、
笑えましたけど気分はホッコリして
ε-(´∀`; )
なんだか嬉しかったです
f^_^;)



今週の予約の空き状況です。

10日火曜日
午前 空いてます
午後12時 お一人空きあります
15時から空いております


11日水曜日
午前 予約いっぱいです。
午後から空いております



12日木曜日
午前 予約いっぱいです。
午後 13時からお一人空いてます
16時から空いております



13日 金曜日
午前9時お一人空いております
午前11時半以降空いております。



14日土曜日
午前9時お一人空いております
午前11時半以降空いております



15日 日曜日
第3ですので
お休みですm(__)m


今週は特に午後からまだまだ空いておりますので
予約される方は
ご予定が分かりましたら
ご連絡くださいませ。

12月も中盤に差し掛かりますね!
是非、新年は髪を綺麗にして
お迎え下さいませ
m(__)m







iPhoneからの投稿