またまた京都のアンティークショップへ行ってきました!

今回注文してきたのは
アイアンゲート!

photo:01



上の丸い花のモチーフがナカナカ
可愛いです(^O^)

さぁ、これをどこに着けようか!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

もう決まってますけど・・・
(^◇^;)

再来週は売り出しみたいだから
またいかねば!


そして帰りは
京都本店の天下一品!

photo:02



今まで何回か岐阜で食べてはみたものの
イマイチピンとこなかったけど

今日食べたラーメンは
ほんっとうまかったです!
(((o(*゚▽゚*)o)))

店員の方も
「フランチャイズとは味が違います」
と豪語しておりました((((;゚Д゚)))))))



今週の予約の空き状況です。

4日 水曜日
午前 お一人空きあります
午後から空いております


5日 木曜日
午前 お一人空きあります
午後12時 お一人空きあります
午後2時から空いております


6日 金曜日
午前11時半から空いております。
午後2時お一人空きあります。
午後3時から空いております。


7日 土曜日
午前 予約いっぱいです。
午後3時から空いております


8日 日曜日
午前10時お一人空きあります。
午後3時から空いております。


詳しくはお電話にてご確認ください。

いよいよ12月ですね!
是非、髪を綺麗にして
新年をお迎えくださいませ
(^^)/~~~

よろしくお願いしますm(__)m

iPhoneからの投稿