今日は連休2日目で
京都のアンティークショップへ言って来ました!

いろんなアンティークドア&家具が
圧倒的な量で
((((;゚Д゚)))))))
卸問屋みたいな感じ?
なのか思ったよりお値打ち感がありました

例えばこんなの!

photo:05



う~んメチャカッコいい
というか可愛いです
(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなのもイイですね~

photo:04




続いてはこんなのも!

photo:03



洗面の器の部分は
少々可愛すぎる感はありますが
台になっているのは古いミシンで
メチャいい!
ホント良いものがいっぱいです!

本日は見るだけでしたが
いろいろ妄想が膨らむ~~
(^◇^;)

いろいろお店の方と話したところ
美容師のお客さんが多いみたいで
うちの店でも使いたいのが
いっぱいありました!

今日は下見でしたが次回は買い物したいです
V(^_^)V

そして帰りは
多賀サービスエリアで

近江牛の牛骨ラーメン!

photo:06



それにしても
最近のサービスエリアは素晴らしい!

ハッキリいって最近食べた
ラーメンの中でもトップクラスの
美味しさo(≧▽≦)o

今日は短時間で忙しい休みだったけど
スゴく楽しめました!

ソーいえば昨日テレビで
デビぃ夫人が感動を一日になんどもすると若返ると言ってましたが
今日は効果ありそうですね~
( ´ ▽ ` )ノ

それにしても
あのドアいいな~~~~~
ε-(´∀`; )

iPhoneからの投稿