今日は朝から父親の夢の別荘の建設のお手伝いに
(Y氏も道連れ)
清見村へ!
photo:06




着くともうすでに父は作業中でした
photo:02



勇姿ですな~( ゚д゚)

今回は妻のお父さんもご一緒で
『俺も男の仕事がしたいな!!』
と父同士、意気投合
((((;゚Д゚)))))))

『じゃ、チェーンソーで木切ってみる?』

『おう!やってみる!やってみる!』

と以外な展開に・・・
photo:03



記念すべき初体験

切り終わると

photo:04



『やったどーー!!!!!』

子供のように大喜びで
(≧∇≦)

かなりのテンション!
今日はお義父さんもいけてホント良かったです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

で、僕はというと娘に川につれていかれ・・・9月も終わりというのに気合いで
2人で川の中にダイブしました
((((;゚Д゚)))))))
夏でも気合いいるのに汗

photo:05



ちっちゃっ!

妻は安全な所から写真撮影あせる

チョットきつかったけど
家族サービスできたな~

つまり今日も父にとっては
役立たずな息子でした
( T_T)\(^-^ )





iPhoneからの投稿