口座開設しました | ぷちぷち貯金箱、ときどきFX→目指せ100万!

ぷちぷち貯金箱、ときどきFX→目指せ100万!

ぷちぷち貯金で小資金をためて、FXで大きく育てよう!まずは、100万を目指せ!・・・ってハードル高すぎ?!

昨日の雇用統計の戦績はいかがでしたか?

指標発表直後は、上へ下へで見守るだけでしたが、若干落ち着き始めたところでポン円Lで入りました。

結局、+21pipで決済。

決済後にもう少し伸びたので、ちょっと惜しかった気がしますが。

プラスだったので、よしとしましょう。


さて、ヒロセ通商 に口座開設しましたよ。

この口座を南緒式 ワンデイトレードに使うつもりです。


スプが狭くて、レバ最高400倍・・・・小資金でのトレードなので、レバ高なのは嬉しい。

ポン絡みは、証拠金が結構必要になってくる場合が多いけど、ヒロセ通商 は一律5,000円なのでスゴイ。

さて、どんな結果がついてくるか、楽しみです。