ゴーン(T-T) | ぷちぷち貯金箱、ときどきFX→目指せ100万!

ぷちぷち貯金箱、ときどきFX→目指せ100万!

ぷちぷち貯金で小資金をためて、FXで大きく育てよう!まずは、100万を目指せ!・・・ってハードル高すぎ?!

ポンド円にやられました。

まだ調整が続くと予想していたので、突っ込み売りをしてあえなくストップにかかりました。

-14,000円。

はぁ。

大失敗です。


最近、どうもデイトレがイマイチなので・・・といっても精進して利益を上げられるようにしたいのですが、それだけではなくてスワップ狙いのポジを作りたいかも、と思うようになっておりました。


そんな折、FX 南緒式スワップトレード が販売されたことを知り、

さらに実践された方のブログ記事を読み、自分の持っている口座の1つで運用できそうだということで、

迷わず買ってしまいました。

お値段につられたのもありますが(笑)

9,800円です。


ものすご~くシンプルで、マニュアル通りにやれば、FXの知識の無い方でもOKですね。

早速チャンス待ちをしております。


で、このマニュアルなのですが・・・・なんと1/16から値上がりしてしまうのです!

19,800円に!!

興味のある方、迷っている場合ではないですぞ。

10,000円の差は大きいです。


スワップ安全運用のマニュアルとして、FX 南緒式スワップトレード 値上がりまであとわずか・・・