mirage2 『じゃん☆けん☆ぽん』リリースイベント に行ってきた! | パンダの世界~モノクロの別世界~

mirage2 『じゃん☆けん☆ぽん』リリースイベント に行ってきた!

暑かった(^-^;

娘が行きたいと言ったので行って来ました!
ボクはファントミラージュ見たこと無いですよ
珍しく←



10:00からイベント参加条件となるCDの予約が始まるので
10:00に行ったら甘かった(笑)
すでに長蛇の列です!
優先観覧席の抽選券はすでになく…
予約は可能なので並びました…

そんなの長年イベントに参加してるから分かるはずなのに
最近怠けてるから油断したかなー

娘はチェキを撮りたいと言ったので
初回限定版を予約です

そのあと
場所取りで待っててもよかったんだけど
嫁と娘が暑さにやられてるので
ららぽーとに入ってお昼ご飯♪

45分前くらいに
ボクと娘で野外会場に戻りました

嫁は…
ポケモンのラプラスイベントやりに別行動(笑)

10分前くらいに子供たちのダンスの前座があって
ほどなく本人たちが登場!

登場してすぐに歌わず
まずはトークから

名古屋は初めてで
ういろうがあるって調べてきたらしい←

そしてまずはカップリングの局から

1. びーす!

そのあと
暑いので観客を交えてのドリンクタイム

で、じゃん☆けん☆ぽんの
振り付けをみんなで!
そのあと

2. じゃん ☆けん☆ぽん

実は2曲目の前に娘がアツさでダウン
お店の入り口まで避難してました
そして、偶然にもポケモン終わりの嫁と合流!

涼しいところで水分補給して
娘も回復して
最後 ちょっとだけ歌ってるとこ見れました!

で、チェキ会ですが
時間まではお店で買い物


チェキ会ですが
暑さのピークは過ぎたものの依然酷暑!

ても列に並んでるときに見えたmirage2は
シャッター切る度に笑顔で
合間では曲をク
口ずさんだりと
凄くプロを感じた!

すぐに引っ込む大人芸能人よりも凄いね!

チェキはかなり流れ作業で行われてましだが
娘はかわいいと言って貰えたらしく
かなり喜んでました☆

そんなかんじの
娘の初めての推し事☆
帰りもずっとチェキ眺めてたから
よっぽど嬉しかったんだろうね!

親としても大満足!


さて
ボクもファントミラージュ見てみようかな☆



それでは