ねむねむ。 | 双極性障害の日常。

双極性障害の日常。

メンタル持ち。27歳。
双極性障害2型と診断されています。
障害者手帳を取得し、障害者枠で働き中。
ゆるヲタ。(漫画.AKB.アニメ.声優.ゲームetc.)

こんなやつでも生きてるんだなあって
笑ってもらえると幸いです(笑)
生きてるとわりと、なんとかなる。

非常に眠い。
みんな暑いって言うけど、
今日は程よく涼しい。

Aさんつめたーい。
それを平気な自分に乾杯。
Oさんとは話さないから知らへん。
Yさんはいつも通りだから、
好きです。

O2さんとはすれ違い(休み)で
中々会えないけど、
会えば楽しくって綺麗で好き。

Iさんはやっぱり私の尊敬する人。
M2さんは仕事ができて、
教え方もうまい。
Fさんは私の入りにくい話題でも
そっとふってくれる。
悪口などには頷かない。

Hさんとは仕事上の、話しはする。
Mさんは論外だ。

こうして私の職場は作られてます。

あれだよ。
HさんMさんに引きずられてるってさ。
でも賢いからそのうち気づくと思うよ、と
先輩が言っていた。
一度痛い目をみないと、駄目らしい。

現にMさんがいうマイナスの話題を
一緒に笑ってるHさんは、
あまりいくない。
尊敬できなくなる。

私からすれば、なんで笑ってんの?
性格悪いなあって思う話題。

Mさんはまじ論外(笑)