私の好きなお話の一つ


『クマのプーさん』


最初はディズニーの

ソノシートつきの

紙芝居で

出会いました



そのおっちょこちょいぶりが

かわいかったな



でも

その後出会った

岩波少年文庫の

『くまのプーさん』『プー横丁にたった家』


原画である

E.H.シェパードさんの数々の作品に

魅了されて

今があります


いろいろなグッズを手にしましたが


そのうちのお気に入りの一つがこちら




腕時計です

その名も


スマートキャンバス




セイコーエプソンさんの商品です




腕時計




携帯やスマホを持つようになってから


ほとんど身につけなくなったけど、



ブランド系の立派なお品は

ステイタスとしても

根強い人気ですね






私の場合は

たまたま

従姉妹が

こちらの会社にお勤めで


存在を知ることになったわけです




数年前にお会いした時

姉妹お二人で

見せてくれたのが




こちら




おおおっ

これはすごいね!


当時

発売されたばかりの

お品だったようで



私も

ひたすら

褒めた記憶があります



それを

従姉妹たちが

覚えていてくれて


誕生日に

プレゼントしてくれたのが



こちらだったんです






早速デモで動かしてみましょう



(塾帰りの息子の咳払いが入っていてお聞き苦しくてすみません汗

プーさんの世界が

広がりますね!





画面は主にこの4パターンのようです



私はそのうちの

月日、時刻表示の

パターンがお気に入り照れ











驚くことに

メインの画面は一分ごとにランダムにきりかわるんです











ずうっと見ていられますラブ






一日ぼうにふりそう滝汗








もういただいて

一年以上経過してますが


いまだに

もったいなくて

持ち歩けません笑い泣き





スマートキャンバスのページにいくと

まだまだたくさんの

ラインナップがありましたラブラブラブラブ



さすが、

エプソンさん!


サッカーの

松本山雅モチーフも

ありました!




ぜひチェックしてみてください







 出会いに感謝キラキラキラキラキラキラ