日々是好日、雨に日はそれなりに楽しみ(やること)があります。

ロッドビルディング。まぁコーティングは湿気がない方がいいんですが・・十分この時期1回塗りで仕上がります。

最近良く注文のある「山岳渓流用振出パックロッド5,7フィート」ただ一対化されたコルクグリップを組むことが多く内部を均一なテーパーを出すのが難しかったのですが最近いいものを手に入れました。

テーパー付きロングドリルです。サイズは3タイプあり、6~8mm/

8~10mm/10~12mmグラスはカーボンに比べると太くさらに振出は太くなるのでこのドリル非常にありがたい!歯の長さも30cmと便利な長さ!

雨の日の作業もひとつ悩みが減りました。