ものまちさんぽ〜 2024 春 のマップ公開〜! | ものまちさんぽ〜

ものまちさんぽ〜

手づくりの「もの」と新屋の「まち」を楽しむ、ものまちさんぽ~

こんにちはビックリマーク

 

今日、秋田市で桜の開花宣言が発表になりました〜桜気づきキラキラ

今年のものまちさんぽ〜は、ドンピシャ合格で桜の見頃と当たりそうです。

 

無理して開催日を早めて良かった泣き笑い

 

さて、いよいよ今週末はものまちさんぽ〜

ものまちさんぽ〜を楽しむための必須アイテムといえば、

マップですよねベル

 

お待たせしましたDASH!

 

ものまちさんぽ〜の当日に配布される「まっぷ〜」公開ですクラッカー

 

出店場所や出店者情報が載ってますので

こちらを持って、

ものまちさんぽ~をお楽しみくださいね

 

右差しダウンロードはこちらをクリック

 

右差しダウンロードはこちらをクリック

 

 

*「シェアハウス治五右衞門ギャラリー」に出店予定でした「花押」は体調不良により出店キャンセルとなりました。

 

開催日当日、まっぷ〜は、

案内所になっている「 新屋7棟房」と「 たまるアトリエ」ほか各会場などでゲットできます指差し

 

駐車場が限られていますので、乗り合わせてお越しいただくか、公共交通機関などをご利用くださいませキラキラ

 

今年、イベント当日は晴れそうで、嬉し泣きしそうですおねがい(お天気には時々泣かされてるもので傘

でも、朝夕は冷えますし、日陰も肌寒いと思いますので、羽織るものセーターなどお持ちになるといいかもしれません。

 

新屋表町通りでお待ちしております〜男の子女の子

ものまちさんぽ〜

 

 

\   今年の開催日程はこちら  /

 

ものまちさんぽ〜 2024 春

2024年4月13日(土)・14日(日)

10:00〜16:00 *雨天決行

秋田市新屋地区

新屋表町通り周辺(表町・元町界隈)

インスタグラム飛び出すハート@monomachisanpo

 

主催:ものまちさんぽ~実行委員会