wakerさんのブログでハリーのライブレポを読んだ。  

なんか泣けるなぁ。まぁ俺、スライダーズの末期の野音ライブですでに「野良犬」聴いてたら泣けちゃった。

なんかうまく言えないけどさ、高校から今まで聴いてきた自分史とかがフラッシュバックしてきてさ。

だからたぶん、俺、ハリーのソロ、前回行った「ボトルアップ」の時も普通に泣けたけど、

今年のライブ行っても、やっぱ泣けちまうだろうなというのが、レポ読みながら自分で分かって、

んで、それを想像しただけで、軽く・・・やられた。

もうあの頃へは帰れない。

だから封印している。

だけどでも、あの頃の曲を、それもジェームスまでいて演られたら、そりゃ無理でしょ・・・。殺られるって。

行きたいけど、やっぱ行けない。

中途半端な気持ちで、俺はハリーと対峙したくない。

行くなら覚悟を決めて行く。