BAROQUE終りの見えない初見実況プレイ【Part.23】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24124739


編集途中で途切れ、
引っ越しやら新生活やらに追い回されたので前半何してたか全く思い出せません。
サムネ用に何か探してたら、なんか遠くから狙撃されてた。


しかしようやく録画できる状態となりました。


Part.23ではやたらと狙撃手(付着型)に狙撃されて、なおかつ謎のにおいをかがされて脱力しまくりです。
近距離では脱力、遠距離では狙撃。
ならばと端によって中距離攻撃しようにも投げるようの武器でいいものがなく残念ながら近距離へ。


下へ進めば進むほど敵の装甲もかたくなるしで、なかなか時間がかかります。


そして次回いよいよ念願のクエスト達成へ!


では今回もよろしくお願いします。