動画二本アップしました!


まずはいつもの。


BAROQUE終りの見えない初見実況プレイ【Part.17】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23026465


ダンジョンから帰ってきた半数近くが埋まってました。めっちゃ怖い!
角の人と吊るされてた人は平気な顔で埋まってたのに、
真似した警備天使だけかなりげっそりしてたのにもびっくり。


そして警備天使が埋まったおかげで研究所への侵入成功しました。

入ったら入ったでもっかいイベント。


どんどん終りに近づいてきた気がします。
どうなんのかすごい気になる。


そして上級天使から衝撃の一言。
「何度も殺され、死んでいくうちに、少しずつわかってくる」


はよ言うてくれよ!
最初から迷走しまくりましたけど。


あと序盤でリアルの犬の声入りました。ゲームでは猫の声。
今回は犬猫動画です。ごめんなさい。



そして今回より零無印の実況プレイはじめました。


めっちゃ怖いと噂の零無印【Part.1】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23026288


最初っからめっちゃ怖い。
主人公はみくちゃんです。

某掲示板を読んでどうせやるならと選びました。


録画環境は、
 ・日中
 ・ヘッドフォン着用
 ・音量は小さめ


音量に関しては、今後あげるかもです。


これも何パートになるかわかりませんが、なるべく定期的に更新していくので、
ぜひよろしくお願いします!
(現時点での更新日:毎週 土曜日)