お久しぶりです、monoです。

8ヶ月お待たせしての更新となります!

大変お待たせしました。


【十六夜記】宇治川リターンズPart.6【実況プレイ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21848455


今回は、ストーリー展開も進んでおります。

さらに、以前のパートでいただいたコメントを受け、イベント時にテキストをちょいちょい読み上げるようにしました。

おそらく、前よりはゆっくり視聴してくださってるかたも読めるんじゃないかなと。


さらにさらに知盛との旅路はここまでとなります。

進行的には四章終わり・・・までです。


寂しい。お姉さんは寂しいよ知盛くん!

しかし本当にあれですね、彼は回りくどい皮肉屋さんですね。


そんなところも好きッ!!


ということで、コーエーさん。

次回は隠しルートのキャラ攻略後におまけ作ってください。

短くていいんで、10分~15分程度の現代ストーリー版続編的なぷちおまけを。


ではでは、今回もごゆっくりご覧ください!