こんにちは、monoです。

予定通り週末に更新いたしました。


【帰らずの森】文房具が森に家出してみたPart.8【実況プレイ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18176446


今回目立った進展はありません…。

ですが、お知らせがありますです。はい。


今回でこの動画、打ち切りにしたいと思います。


理由はただひとつ!


トークスキルも編集技術もない実況初心者の私が、ノベルホラーを一番に選択するのは大きな間違いでしたorz


喋れる人ってのはすごいですねぇ…と改めて実感しましたまる


なので、次はもっとリアクションの取りやすいような、そんな初心者に優しいホラーゲームから始めてみようかと思います!

あと編集技術ももっと磨きます!


ということで、とてつもなくgdgdでしまりのない終わり方でしたが、特に大げさな散り様もお見せできませんでしたが、

次回別のゲームの実況をしようと考えておりますので、ぜひぜひよろしくお願いします^^


では、帰らずの森実況を観て下さった方々、コメントやアドバイスをくださった方々、お付き合いくださった方々本当にありがとうございました!