こんばんは、monoです!
今回はアップが一日遅れてしまい、すみませんでした。
どうやら録画ソフトが上手く働かず、収録自体に問題はなかったのですが、保存が出来ず今日アマレコで収録することになりました。

そして前回3回びっくりしていたので冒頭で話しながら3杯いかせていただいております!
今回のお酒は明石清水のとろとろいちごリキュールです!
アルコール分は8度と少しだけ高めとなっています。

で、今回のパートでは色々とアイテムを入手し、駆使することで館に希望が見えました!
それと同時に恐怖もちらりと顔を覗かせてきやがりました!

ぜひお時間のあるときにでものんびりまったりご覧ください^^



ここからはどうでもいい話ですが、録画一回目ではフルーツワインを飲んでいます。アルコール分は4度と少し低め。
それを一気で4杯飲んでいたので、3/4残ってたワインは20分の間であけることができました!

そこそこがっつりめにつらかったぜっ!!!font>