日曜日は暑いなか、
マルシェにご参加くださりありがとうございました✨

台風の影響が心配される9月、
マルシェを開催し始めていた7年前や
まだまだ慣れない6年前ならずっと落ち着かなくて日常生活に支障がある位?ソワソワしていただろうと思います。笑

けれど今月は不思議と落ち着いていられて、きっと大丈夫と思えるようになりました。

不思議ですよね🤔❓
なぜだろう?と考えていました。

モノカタリはこの7年間で、
本当にたくさんの方に支えられ…

マルシェがすっかり、
みんなのマルシェになれたからじゃないかな…と思いました。

天候のことを私以上に気にかけて、
気遣ってくださる方々がいらっしゃったり、
開催があれば必ずかけつけてくださる方々がいらっしゃったり…

そういう皆様の優しさが在るから、
年数を重ねる毎に悩みや不安は消えていったのだと思います。

ありがとうございます😊

マルシェは残り1回で、
11月27日の7周年で終了となります。

でも悲しまないでくださいね☺️

このマルシェは出店者さんも、
お客さまも、関わってくださった全ての皆様でつくっていたと思うのです。

きっとみんなで主催していたような、
そんなマルシェです。

だから一旦終了を迎えますが、
またいつかきっと、
今までと変わらず笑って、
モノカタリの続きが出来るのだと思います⭐️

写真はプチパリさんが撮ってくださった、ひげどんぐりさんのピザ🍕
今までの告知イラストの数々も一緒に♪
ご覧いただけたら嬉しいです😊















次回のマルシェは、
モノ カタリ マルシェVol.61
11月27日(日)11:00〜16:00‬
11月テーマ“7周年!モノカタリの物語”
にて開催いたします。

11月も楽しい時間や、
豊か・丁寧・幸せな暮らしを届けていけますように。

#モノカタリマルシェ 
#9月もありがとうございました