モノ カタリ マルシェ5周年にご参加いただいた全てのみなさま、

心よりありがとうございました。


マルシェは無事に5歳になりました。


あっという間に5周年を迎えましたが、

振り返ればたくさんの人との出会いと、

たくさんの心や身の回りの変化がありました。


関わってくださった全ての方に心より感謝いたします。


今年は新型コロナウィルスの感染防止の為、半年間お休みをし、

毎月開催から隔月開催に変わりました。


これからも無理はせず、

呼吸するみたいに暮らしのなかに溶け込んで

みなさまの笑顔や幸せにつながる場所になれたらいいなと思います。


5周年の記念にかしここBAKEさんにマルシェのクッキー型でサブレを焼いてもらいました。


バターの風味、サクサク食感、最後に残るレモンの爽やかさがたまらない

とっても美味しいサブレです。


また次回からもマルシェブースで販売したいと思います!


次回モノ カタリ マルシェVol.53

124日(日)11:0015:00開催

1月テーマこころをあたためる、年の始まり

の開催を予定しております。


みなさまの心をあたたかく出来る一日となりますように!


〜豊か・丁寧・幸せな暮らし〜

モノ カタリ マルシェ


*隔月第4日曜開催(小雨決行)

*開催場所

岐阜県各務原市那加日新町3丁目12-13

各務原イオンモール北側(裏側)、タルタルーガ、aquila(アクイラ)、雑貨屋コルリ敷地内駐車場にて開催。

会場より西約200m先、KAPASさん

臨時駐車場有り(約13台ほど)

K'sデンキさんへの無断駐車はご遠慮ください。 


#マルシェ 

#モノカタリマルシェ 

#岐阜県 

#各務原 

#隔月第4日曜日開催 

#ありがとうございました