モノ カタリ マルシェVol.47

1124日(日)11:0016:00開催!

11月テーマ“4周年!モノカタリの物語”


私たちの周りに溢れる モノには、

カタチになるまでの物語がある。


生産者、製造者、販売者さんの想いが込められた物語。


その物語は私たちの生活や心を

豊かなものにしてくれます。


豊か・丁寧・幸せな暮らしをテーマに

人から人へ繋ぐ、

みんなのモノ カタリ マルシェ。


たくさんの方に支えられ、みんなのモノカタリは4周年を迎えます!




11月のspecialゲスト》


Cafe Canon(カフェ カノン)みんなが大好き!お野菜たっぷりランチBOXとキッシュ


kokemi*(コケミ)小さな絵本みたいな世界観を見せてくれる素敵な多肉植物

*焼き菓子屋さんトリドリ家族みんなで食べたい愛らしくて優しい焼き菓子


*手形アート*yell *(エール)大切な“いま”をカタチにする愛らしい手形アート


tulala works(ツララワークス)

ひとつひとつ手作業で作られる美しいガラスのジュエリー


noisette bakery(ノアゼットベーカリー)素朴な中に深い味わいを感じる伝統的なスイス製法で焼かれたパン


*のらねこ古書店国内外から集められた本やヴィンテージ洋書絵本など


Fête(フェット)本場フランスのレストランで修行をしたシェフによるすべて手作りのフランス惣菜






11月のSpecialワークショップ》


kokemi*さんと作る

積み木プランターの寄せ植え♪


所要時間 15分〜30

価格 600円〜1000


好きな苗とプランターを選んで 寄せ植えしていただきマス♪



********************


*yell *さんと作る♪手形アート


手形足形が可愛い動物たちに変身。

お子さまの を《カタチ》に残すワークショップです。


所要時間:1015


料金:800


4周年ありがとう!!Specialイベント》


*じゃんけん大会 14:30〜

コドモもオトナもみんなでじゃんけんの腕試し!

一番強いじゃんけんを出したら、マルシェメンバーから素敵なプレゼントがもらえるよ♪


*大きなケーキをみんなでシェアしよう!

15:00頃

モノ カタリ マルシェが4歳になりました。

みんなでかしここBAKEさんのふるまいケーキを食べましょう!






《フード》 

*岡田農園美味しくて食べると元気をもらう野菜たち

*かしここBAKE …国産・オーガニック素材の焼き菓子

Cafe Rezzo…エスプレッソマシーンで淹れる珈琲といろいろなドリンク

*香福屋こだわり珈琲と和紅茶

*しろくま畑とほしのたからもの美味しい野菜と素敵な絵の紙雑貨

TREE CAFE…体に優しい

*ひげどんぐり石窯で焼いたピッツア

*萬望工房季節を彩る和菓子

BLUESNOWcoffee…自家焙煎珈琲豆

Petit Paris…郡上の美味しい素材のフランス菓子


《雑貨》

*雑貨屋コルリわくわくHappyにしてくれる雑貨  

*いながわあいふふふって楽しくなる絵本となんでも描きます屋さん


〜豊か・丁寧・幸せな暮らし〜

モノ カタリ マルシェ 


 *毎月第4日曜開催(小雨決行)

毎月テーマにあわせたspecialゲストさんが出店ぜひぜひ、毎月のマルシェをお楽しみください。 

*開催場所

岐阜県各務原市那加日新町3丁目12-13

ナビ検索はクチーナフタムラで検索☆

各務原イオンモール北側 クチーナフタムラ、aquila(アクイラ)、雑貨屋コルリ敷地内駐車場にて開催。

会場より西約200m先、KAPASさん

臨時駐車場有り(約13台ほど)

K'sデンキさんへの無断駐車はご遠慮ください。 


#マルシェ 

#モノカタリマルシェ 

#岐阜県 

#各務原 

#毎月第4日曜日開催 

#1124日開催

#モノカタリの物語

#4周年

#国産#地産地消

#フェアトレード

#オーガニック

#手仕事による品物

#次の世代にも残していきたい品物

#わくわくさせてくれる楽しい品物