モノ カタリ マルシェVol.46

1027日(日)11:0015:00開催!

910月テーマ“恵み感じる秋”


\絵本で繋がる、豊かなじかん/




10月のモノ カタリ マルシェは、

絵本で繋がる、豊かな時間をみんなで過ごします!


読み聞かせ時間には、

絵本作家のいながわあいさん、

マルシェフライヤーイラスト担当のRyukka、ボランティアスタッフのなかやけいこさんがみんなと一緒に読みたい絵本を読み聞かせしてくれます。


そして、なんと今回は何組かの店主さんが大好きな絵本を特別に店頭にディスプレイしてくれます!


みんなの個性が分かる、

わくわくの絵本探検。


お買い物をする人、

素敵な品を届けてくれるお店の人、

大人もコドモも、初めて出会う人とも、

何かをキッカケにあたたかな繋がりを持てたら

それは とても素晴らしいことですね。


日曜日は絵本がくれる、

あたたかな繋がりを満喫しましょう!


当日はいながわあいさんの新作、

素敵な絵本撮影会の絵本もご覧いただけるようですよ!

お楽しみに♪


絵本撮影会の詳しい情報は

コチラ


《ボランティアスタッフ

なかやけいこさんよりメッセージ》


私なかやけいこは

三里小学校の低学年に絵本を読むボランティアサークルでぼちぼち活動し、7年が経ちます。

年数だけは一人前ですが、いつもこどもたちを前にワクワクして読みます。


読み聞かせボランティアスタッフさん募集中

https://www.instagram.com/p/B36rqQQlYHf/?igshid=xczzcuuwz9zdコチラ


〜豊か・丁寧・幸せな暮らし〜

モノ カタリ マルシェ *毎月第4日曜開催(小雨決行)

毎月テーマにあわせたspecialゲストさんが出店ぜひぜひ、毎月のマルシェをお楽しみください。 *開催場所

岐阜県各務原市那加日新町3丁目12-13

ナビ検索はクチーナフタムラで検索☆

各務原イオンモール北側 クチーナフタムラ、aquila(アクイラ)、雑貨屋コルリ敷地内駐車場にて開催。

会場より西約200m先、KAPASさん

臨時駐車場有り(約13台ほど)

K'sデンキさんへの無断駐車はご遠慮ください。

.

.

#マルシェ 

#モノカタリマルシェ 

#岐阜県 

#各務原 

#毎月第4日曜日開催 

#1027日開催

#恵み感じる秋

#国産#地産地消

#フェアトレード

#オーガニック

#手仕事による品物

#次の世代にも残していきたい品物

#わくわくさせてくれる楽しい品物