モノ カタリ マルシェVol.41

526日(日)11:0015:00開催

4月〜6月テーマ“小さな森のFIKA


\心がほっこりする、

tori  doriさんの愛らしい焼き菓子/



 

tori  dori(トリドリ)さんの焼き菓子は、

まるで絵本みたいにに

一つひとつが愛らしい。


手にしたら、

おもわず笑顔になる

そんな素敵な焼き菓子です。


一つひとつの味わいも、

風味豊かでほっこりするお茶時間を過ごせます。


大人気のtori  doriさん、

早めにお店をのぞいてみてくださいね。

きっと素敵なfika時間を過ごせますよ!


tori  doriさんよりメッセージ》


てづくりの焼き菓子を販売します

家族みんなで食べられる優しいお菓子です


お店が無いので、イベントへの出店やカフェへの納品など不定期で活動しています


tori  doriさんInstagram

コチラ


#マルシェ 

#モノカタリマルシェ 

#岐阜県 

#各務原 

#毎月第4日曜日開催 

#526日開催

#小さな森のFIKA

#国産#地産地消

#フェアトレード

#オーガニック

#手仕事による品物

#次の世代にも残していきたい品物

#わくわくさせてくれる楽しい品物