モノ カタリ マルシェVOL.22

“モノカタリの夏祭り”

8月27日(日)16:00〜20:00 開催!


\手拍子大歓迎星

みんなで音楽をうんと楽しもう!/

with ビールとウィスキー


モノカタリの夏祭りを盛り上げてくれる

音楽好きな現役大学生さんのユニット、

ビールとウィスキーさんが初登場♪


2人の楽しそうな様子を見ているだけで、

なんだか楽しさが倍増きっと元気をもらいます♪


初めての登場ということで、

少し緊張しているかもしれない2人に

あたたかな手拍子をお願いしますー!


みんなで 一緒に楽しい♪を作りましょ爆笑



{59B7BCAC-FD46-4E28-BB7C-F45E1A7A780E}



《ビールとウイスキーさんからメッセージ》


ビールとウイスキー

メンバー

水谷和史、土井涼太郎


こんにちは!

僕たちは岐阜大学の「央(ひろむ)」というサークルのメンバー2人で結成されたユニットです!

今回は自分たちの好きな曲を歌ったり、弾かせてもらえるということで、とても楽しみにしています。

緊張すると思いますが、皆さんと共に楽しめるように演奏します。

よろしくお願いします!!!







〜豊か・丁寧・幸せな暮らし〜

モノ カタリ マルシェ


*7月と8月は夏休み時間マルシェに変わります☆16:00〜20:00開催です!


*毎月第4日曜開催(小雨決行)

毎月テーマにあわせたspecialゲストさんが出店

ぜひぜひ、毎月のマルシェをお楽しみください。


*開催場所

岐阜県各務原市那加日新町3丁目12-13

ナビ検索はクチーナフタムラで検索☆


※各務原イオンモール北側 foglia(フォーリア)、クチーナフタムラ、aquila(アクイラ)敷地内駐車場


※会場より西約200m先、KAPASさん

臨時駐車場有り(約13台ほど)

K'sデンキさんへの無断駐車はご遠慮ください。 


#マルシェ 

#モノカタリマルシェ 

#岐阜県 

#各務原 

#毎月第4日曜日開催 

#8月27日開催

#モノカタリの夏祭り

#国産#地産地消

#フェアトレード

#オーガニック

#手仕事による品物

#次の世代にも残していきたい品物

#わくわくさせてくれる楽しい品物