日焼け止めリップが当たりでした | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


 TODAY'S
 
リップとネイル


唇の日焼け対策


オルビス
リップバームUV


 

ほんのり色づいて

ツヤもあって

とても気に入りました

おねがい








ネイルは普段この色

シアーラベンダー


今回は気分転換で

ピュアミルク


左が私の


右が娘の

部活で爪が割れがちなので

色が付かない補強ネイル

左のシリーズは

一度塗りでもキレイで

速乾性あって

剥がれにくい

マニキュア


私はブルーベースなので

ヌードベージュや

ナチュラルピンク は

ちょいと似合わず

残念です


ディーアップ ファンデーション 新色ピュアミルク/シアーラベンダー/ヌードベージュ/ナチュラルピンク 【ベースコート カラー】【メーカー公式】自爪派さんにも!ジェルネイルのお休みにも!



唇も指先も

ほんのり

はんなり

ニコニコ



お読みくださり

ありがとうございます

天候気をつけましょう

ひろ



最後にクリックお願いします♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村












 


 

 


イベントバナー