メガネは顔の一部です〜♪買替え検討中 | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


物が少なくなったら
  穏やかで楽しい♪

捨てすぎず 持ちすぎない暮らし


   


メガネが好きです

中学生の頃
お小遣いでダテメガネを買って
2つ3つ持ち始めました

一瞬で雰囲気が変わる楽しさ


メガネキラキラ


現在の愛用メガネは2つ
グレーと濃紺の縁

PC使用時と夜間運転時にかけています
度数入りは他に2〜3つあったけど
流行遅れや好みの変化もあってリユースに


メガネ


「眼鏡は顔の一部です〜」
 ♪ラララ東京メガネ

昔 CMで流れていたフレーズ

確かにメガネはその人の印象になり
その印象が一瞬で変わるのも魅力


数年ぶりに
今の雰囲気に合ったものを
買い足そうと思っています


今の気分は黒縁!

JINSとBEAMSがコラボしてました↓
セレクトショップが携わるとひと味違う印象

結構パンチあるのが似合ってきていて
JINSならこの2つがいい感じでした



海外や国内ブランドもリサーチ



見れば見るほど迷ってしまう…

リーズナブルなのに
デザイン豊かな魅力ブランドもあって…


嬉しい迷い爆笑

こうやって
じわじわ増えてきているメガネ…

「眼鏡は顔の一部」ですから
じっくり選びたいと思います


メガネキラキラ


お読みくださり
ありがとうございます
穏やかな1日になりますことを♪

ひろ






ブログ村シンプリストに参加しています
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村