麦茶作りはこのやかんにして良かった | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


物が少なくなると
  穏やかで楽しい♪

捨てすぎず 持ちすぎない暮らし


   


暑いですねあせる

昨夜も麦茶2ℓ煮出して一晩放置

今朝移し替えようと思ったら
やってしまいましたあせる

3本満タンびっくり あれ〜?なんで〜?

そうだ!今日は娘が部活オフなんだ!

やかんを日中放置したら
麦茶が傷んじゃうあせる






そうだったひらめき電球

やかんの取っ手は倒せるんだった!

冷蔵庫に入れられるからこのやかん選んだのに
作り過ぎが久々で忘れてました
汗やだなぁあせる

良かった〜ニコニコ

気のせいか
やかんが得意気に座っているような(笑)

このやかんのおかげで
物の機能を使いこなせているか?
ちょいと考えるきっかけに♪
意識してみます


クローバー


暑さが続くようですので
水分塩分補給 気をつけましょう!




お読みくださり
ありがとうございます
穏やかな1日になりますことを♪

ひろ

ブログ村に参加しています
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪
いつもありがとうございますにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村





 

 


イベントバナー