バイバイ!収納Boxと健気な気持ち | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


物が少なくなると
  穏やかで楽しい♪

捨てすぎず 持ちすぎない暮らし


   


片付け熱が入っていますメラメラ
ユーティリティその後です

前回のおはなしはコチラ↓



結局 空になった収納Box3つを処分

チグハグ感と圧迫感がなくなりました

残したのは蓋付き


でも…すでに蓋を開けっ放しあせる

だってガムテープや紐って
頻繁じゃないけどすぐ取り出したい!


だったら何故
私は蓋付きを残したの??

……。

……。

……。

まだまだ自分の中に
「隠したい」とか
「蓋付きの方が高かったから」とか
「いざという時」とか
未練や不安がありそうです(笑)


コーヒー


収納ケースや収納Boxの数は
過去の自分が
整えたい キレイにしたい と望んだ数

我ながら健気だったなぁと思う

洗面所で使い始めたこのBox…
時間が経って
少しずつ片付けに変化が起こって
じんわりと不用になっていたこのBox…

執着せず 今回は潔く手放します!
収納Boxに望み託していた健気な気持ちもクローバー


にしてもスッキリしたなぁ♪


ゴミの日まで待機中 長い間ありがとう


お読みくださり
ありがとうございます
穏やかな夕暮れになりますことを♪

ひろ


ブログ村に参加しています
ポチッと嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

掃除・片付けランキング
掃除・片付けランキングspan>