コート片付けと宅配クリーニング | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


   


暦では夏になりました
夏生まれなので嬉しい♪


今日はコートの片付け
宅配クリーニングに出す準備です


利用は3回目(3年目

クリーニング後は
指定日まで預かってくれるので
保管に悩まずとても有難い
(11月初旬に戻るよう指定しています


コーヒー


私のコートは3着です
   

①ネイビースタンドカラーコート

形がキレイで本当に暖かくて大好き



②ホワイトチェスターコート

子どもたち応援の体育館生活では大活躍でした
ロングで暖かく 白がまた良かった
この冬からは街着 それもまた楽し♪


③グレーブラックダウンジャケット

こちらも体育館対策で購入
もの凄く軽くて もの凄く暖かい

私はこの冬1度しか着ませんでしたが
娘が愛用してたので もう彼女の物かな(笑



これらを詰めて連絡すると
回収に来てくれます

(10着コースにしています





季節の片付けが1つ終わりました

秋に帰ってくるの待ってるね〜♪



ニコニコ


お読みくださり
ありがとうございます
穏やかな日曜日になりますことを♪


ひろ


ブログランキングに参加しています
いつもありがとうございますにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村