好きな家事♪再開 | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


   


今週からまた1年ぶりに

お弁当生活が始まりました
娘のお弁当です



息子の3年間では

360食の写真が残っていまして





部活で
2弁当箱が支給され

毎日毎日お米研いでた印象




部活引退後の寒い日には
温かいスープつけたり


楽しかった〜


洗濯物を畳んでしまうのは

大大大っ嫌い!な家事ですが

お弁当作りは好きな家事

食べる人を考えて

工夫できるのが好きなのかなー



娘のお弁当記録はまだ3

楽しみたいと思います♪


ニコニコ



あとあと
私の腕でも料理がランクアップする

この美味しいケチャップ


素材がシンプル


ソースとニンニク足したらもう間違いない味です



今後も料理は
調味料に助けてもらうのだ


口笛


お読みくださり

ありがとうございます

穏やかな水曜日になりますよう♪


ひろ






シンプリストのランキングに参加していますにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村