大掃除では洗わないカーテン | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


   

リビングダイニングの

カーテンを洗いました


ダイニングカーテンが半分だけですが
右手は開閉し難いので片方だけにしています

付け忘れではありません(笑)



最後に洗ったのは昨年11


年末年始は慌ただしいし

何より乾きにくいので

「大掃除時期」には洗いません


年に34回洗っています
レースのカーテンはすぐ乾くので
気が向いた時にちょくちょく洗っています



大物のメンテナンスは
気持ち的に「よっこらしょ」ですが

でも とてもスッキリしますね



ニコニコ




お読みくださり

ありがとうございます

今日も穏やかに過ごせますことを♪


ひろ



「シンプリスト」のカテゴリーで

ランキングに参加しています

画像ポッチリの応援お願いします♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村