物が少ない生活をしている方々の

「マットは持たない暮らし」

潔い〜キラキラ


おうちのマットって

①玄関

②キッチン

③トイレ

④お風呂


主に4カ所でしょうか


確かに

マットは洗うタイミング難しいし

敷かない方が掃除しやすい


私は結局

①〜③は処分しましたが

お風呂マットを1枚残しました



23回洗っています

1枚なので


▪︎洗濯機前か

▪︎ベランダに干してるか


どちらかにしかない

ストックの場所が不用なのは

管理の手間も無くて良いですニコニコ


シーツも替えは無いので

週1くらいで

洗っては使い 使っては洗い



お日さまってありがたいです晴れ


お読みくださり

ありがとうございます

穏やかで良い週末になりますことを♪


ひろ