ありがとう12年前の私(食器棚編) | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう

我が家の食器棚です

本棚として店頭にありました



12年前に家を建てる際

キッチンメーカーから

「次は食器棚選んでください」と

カタログを渡されましたが

幅があって 奥行きたっぶりで

何となく大きい印象が


薄めで圧迫感ないのがいいなーと

探し選んだのがこの棚でした





娘の朝食で数枚使用中ですが

食器は以前この34倍あり

取り出すまでに

手前の食器をずらして

重なってる数枚目を取り出し

使わないお皿はまた戻す

あぁ汗


今はワンアクションです


棚のサイズと食器の数が

ようやくフィットし

毎日使うのが楽しい♪


12年前

この本棚を選んでくれて

ありがとう 私(笑)


いま使っている品々も

1年後…5年後

そう思えたらいいなニコニコ



お読みくださり

ありがとうございます


サッカーで寝不足ですが

残り僅かな今宵も

穏やかに終わりますよう♪


ひろ