こんにちは、千歳鳥のひだです。
時差グラムなんですが、
お姉ちゃんの誕生日のお祝いの日の時のもの。
@mokachin15443(Instagramです)さんに
今年もお願いして、アイシングクッキー作ってもらいました。
(装飾が細かくて丁寧で、
しかも味がとても美味しいのです)
彼女のリクエストは鬼滅のカナヲ。
プレゼントで買ってもらったぬいぐるみと、
クッキーを乗せたケーキでのお祝いでした。


しのぶとカナヲは
幼稚園〜小学生低学年女子に
人気ありますよね。(撮影会調べ)


私は伊黒推しなんですが(聞いてない)
あまり同士がいなくて
寂しい思いをしています😂

@mokachin15443 さん、
娘ウキウキの楽しい
誕生日会になりました。
ありがとうございました!