りんご狩りって… | 埼玉県 さいたま市・蓮田市 ドリームキッチン・デコ巻きすし&デコもち・アンケーキ・チョココ 民泊・エアビーアンドビー 

埼玉県 さいたま市・蓮田市 ドリームキッチン・デコ巻きすし&デコもち・アンケーキ・チョココ 民泊・エアビーアンドビー 

永井礼子 埼玉県のデコずし巻き・デコもち教室・出張可(ドリーム巻子のドリームキッチン)食べて笑顔になりましょう。どり泊で民泊

こんにちは


 デコ巻きずし&デコもちのドリーム巻子こと永井礼子です




秋ですね〜

食欲の秋ですね…



栃木県宇都宮で❣️

はじめてりんご狩りしました照れ




箱入りはお歳暮用で購入






 自宅用に10個

下の方にも上の方にも鈴なり爆笑






りんご狩りって🍎食べ放題じゃないのね  笑


自分でとったのは1キロ  540円❣️


1キロ  3個から4個って感じかなぁ



秋の紅葉も見れて  良いドライブでした♫



ちょっと のんびりの週末を過ごせそうです照れ

来週15日❣️
体験レッスンの予定が入りました照れ
都合が良い方いらっしゃればご一緒にいかがでしょうか?
お気軽にお申込み下さい