すんごーーく久しぶりに食べたビアードパパ
恐竜のガリガリたまごシューを買ってみました![]()
たまごの形になってる!
ビアードパパのシュークリームでまんまるじゃないの、珍しいかも。
真っ黒なゴジラシューというものもあったので、
そちらも気になったのですが…
中身は苺クリームだけだったので、恐竜のたまごシューにしました。
ビアードパパと言えばやはりこれ![]()
基本のカスタードクリームが食べたくなるんですよ![]()
ビアードパパは冷蔵庫でしっかり冷して食べるのが好き![]()
中のカスタードがひんやりするとより美味しいんですよね![]()
かりかりのシュー生地、すっごく美味しいぃぃいい!!
ビアードパパのカリカリ生地大好き!
バターの香りたっぷりの生地が、カスタードクリームとよく合う![]()
久々のビアードパパ、美味しくいただきました![]()
昔よく行っていた新さっぽろ店が閉店になってしまったのが悲しい…。
今はもう札幌の方まで行かないとなかなか買えないんですよね![]()



