…まぁ、とりあえず、こんなもん…か?

 前半途中に何度か決定的なチャンスを魅せたものの、得点自体はGK義成からの縦一本に抜け出した飯尾の1得点のみ。後半になると疲れからか、敢えてそういう作戦なのか、徐々に押し込まれてしまい、こちらの攻撃と言ったら前線への放り込みが繰り返された。しかも、そのこぼれが尽く拾われるものだから、更に押し込まれ、そんなに慌てなくて良い場面をCKに逃げてしまい、そこから4度程繰り替えされたCKで遂に失点。

 「今一番動ける?」と言ったスタメンだった割にはまだまだなのか、疲れがたまっていたのか。まぁ控え中心?と思われる布陣で、ある程度3バックはこなせていた様に思うし、守備に関しては「まぁまぁ」でしょうか。…問題は攻撃の方ですね。これも主力が入ってきたら変化は見られるでしょうが、どれだけ出来るのか期待して見ていた何人かはちょっとガッカリ。

 あと一ヶ月、…今季は特にシーズンあたまが大事ですから、開幕をほぼベストで100%の力を発揮できるように、これからキッチリ仕上げていっていただくしかありません。