あけましておめでとうございます🎍
2026.迎春
昨年はおかげ様で いい意味で
いろいろな緊張感が解け、
自分らしく楽しく
お仕事ができましたm(__)m✨
皆さま、ありがとうございました🙇♀
さて、年末年始休暇中ですが、
帰省先で4D映画というものを
体験してきました!
映像に合わせてシートが動き、
風や匂い、水しぶきなども
飛んでくる中、鑑賞します
びっくりして目をつぶってしまい
見逃したシーンもチラホラ(;-᷄ ᴗ -᷅ )
が、没入感を楽しめました
リフレッシュしています✨
SUNNUSサニアスも、
来てよかった行ってよかったと
思っていただけるように
がんばらないと✊です!!
本年もよろしくお願いいたします
2026年元旦
たくさん笑って楽しく過ごせる
素敵な1年になりますように
┈ ┈ ┈ ┈ ┈ 💖 end 💖 ┈ ┈ ┈ ┈ ┈
ボディケア☀𝙎𝙐𝙉𝙉𝙐𝙎サニアス☀

