あけましておめでとうございます🎍



2026.迎春


昨年はおかげ様で いい意味で花

いろいろな緊張感が解け、

自分らしく楽しく

お仕事ができましたm(__)m✨



皆さま、ありがとうございました🙇‍♀




さて、年末年始休暇中ですが、

帰省先で4D映画というものを

体験してきました!



映像に合わせてシートが動き、

風や匂い、水しぶきなども

飛んでくる中、鑑賞します爆笑



びっくりして目をつぶってしまい

見逃したシーンもチラホラ(;-᷄ ᴗ -᷅ )



が、没入感を楽しめました飛び出すハート

リフレッシュしています✨



SUNNUSサニアスも、

来てよかった行ってよかったと

思っていただけるように

がんばらないと✊です!! 



本年もよろしくお願いいたします



2026年元旦




たくさん笑って楽しく過ごせる
素敵な1年になりますようにスター


┈ ┈ ┈ ┈ ┈ 💖 end 💖 ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

ボディケア☀𝙎𝙐𝙉𝙉𝙐𝙎サニアス☀