MONOTONA

MONOTONA

ものぐさ主婦の日常

Amebaでブログを始めよう!

IKEA福岡のプレオープンの申し込みしそびれた!!!!!!!!!!!


何たる・・・・・!!!!


何のために早々とメンバーズカード作ったんだかわからん!!!



・・・・・ガクーシ。


通常オープンに行きます。


親戚の家近いから前日泊まりにいこうかしら。



しかし、自分の家からIKEAルートは途中コストコもあるから

すんごい素敵ルートやな!!

俺得!!!


散財激しいな!


IKEAの横にはセリアもあるし・・・


何たる・・・・・・!!!!