くっ・・・!!!IKEA福岡のプレオープンの申し込みしそびれた!!!!!!!!!!! 何たる・・・・・!!!! 何のために早々とメンバーズカード作ったんだかわからん!!! ・・・・・ガクーシ。 通常オープンに行きます。 親戚の家近いから前日泊まりにいこうかしら。 しかし、自分の家からIKEAルートは途中コストコもあるから すんごい素敵ルートやな!! 俺得!!! 散財激しいな! IKEAの横にはセリアもあるし・・・ 何たる・・・・・・!!!!