みんなこんにちはー


いやーやっぱり寒いねーなんだと!?東京に雪が降っただとー!?東京に雪が降ったんだw
んでももう暖かいねー僕は学校に行くときは半そで半ズボンだからねーそれでも暖かくかんじるんだよねー今バンクーバーオリンピックやってんだよねー浅田真央選手2位だったよねーおしかったよねーやっぱキムヨナ選手すごいねー自分自身の点を抜かしちゃうんだもんw

でも浅田真央選手もがんばってたよねーお疲れ様って言いたいねwんじゃあまた今度ーーーーーーーw






                         今日からはじめました三浦ですよろしくおねがいします
いやーアメーバゴールドほしくて抽選したら昨日と今日で2連続ではずれましたw
でもまだまだあきらめませんwなぜなら犬や猫や亀を飼ってみたいからです
んまーそんなかんじでどんどんブログ書きますのでみてくださいねー