なんかひどくない・・・? | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

なんかひどくない・・・?

つぶやきです。

今日は、朝からソフトボールの選手が出ずっぱり。

正直、疲れてるやろうし可哀相・・・と思うのは私だけ?


しかも、どの番組でも女子アナがムカツク・・・

「どんなときに女性を感じられますか?」

って質問どう思う??

めっちゃ失礼ちゃいまっか??

いつも、女性ですけど!!

他にも、握手とハグを求めて

「もっとゴツゴツしてるかと思いました」

とか言う発言・・・。

ソフトの選手は女性です!!!

金メダルを取った日本を代表する女性です(╬◣д◢)ムキー!!


朝から、疲れてるのに出っ放しの選手に

そんな発言ばかりする自分をカワイイと思ってる

女子アナどもっ!!!

私には、テメーらより選手の方が輝いて見える!!