未来は自分で切り開く! | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

未来は自分で切り開く!

2人の未来、知りたい? 知りたくない? ブログネタ:2人の未来、知りたい? 知りたくない? 参加中
本文はここから
二人の未来ジェネレーター
二人の未来ジェネレーター


こんにちは~!!
今日はブログネタをひとつ~Qooooo

二人の未来を知りたいか知りたくないかって
私は知りたくない苦笑

だって、未来わかってたら努力とかしなくなるやん!?

未来なんて分かって面白くないダッシュ

未来は自分で切り開くもんだぁ~~投げKISS

今、してることが1分1秒未来に繋がってるんだよぉうえ
そんな事を思ったら1分1秒大事に生きなきゃ
ダメだよねぇ~~~ハート②

って分かっていても大事に生きてない気がするぅ~苦笑

未来を見て貰わなくても
私とダーの未来は幸せいっぱいの未来ですハートぃっぱぃ