怖いよぉ~・°・(ノД`)・°・ | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

怖いよぉ~・°・(ノД`)・°・

今日は、昼の12時前から空の色が突然暗くなり

そこから、物凄い嵐へと変わりました台風


どんだけ落ちるねんっあせる

とツッコミたくなるくらい雷が落ちて

横殴りの雨が降り、台風のような状態でした。


雷のときはPCつけててはダメと

お父さんに言われたので消してたんですが

なんと、さっきまで(夜7時)雷が鳴ってたんですガーン


PC依存症の私がこんなにPCから離れてるのは

ダーの休みの日か旅行中くらいで

何をしていたらいいのかわからず

ゴロゴロしてると頭痛がしてきて

ず~~~~~~~っと寝てました(笑)


それにしても今日の嵐は凄かった・・・

雷が物凄く苦手な私は一人で本当に泣いてました悔し泣き


ワンコの一人は怖さのあまり?

オシッコをタレながら歩いてきて笑ってしまったきゃー


雷いっぱい落ちて停電にもなるし

夏場の冷蔵庫に不安になったり

ダーやお父ちゃんに電話しまくったり・・・

私、ベビたんが生まれて大丈夫か!?