ポニョ・・・(´ε`;) | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

ポニョ・・・(´ε`;)

こにゃにゃちわ(。・ω・)ノ゙


昨日「崖の上のポニョ」見てきましたよぉポニョきらきら!!



私は、宮崎アニメの大ファンですキラキラ

ナウシカ・ラピュタ・魔女の宅急便などなど

昔のは、次のセリフが言えるほどマニアです。

ナウシカに関しては単行本まで持ってます上げ上げ

最近のは、セリフ覚えるほどは見れてません。

そんな宮崎アニメのマニアな私の個人的感想をかきます。

これから、ポニョ見に行くよ!とか他の人の意見は聞きたくない!

って人は見ないほうがいいかもしれません・・・

あくまでも、私の一個人の感想ですので。













































ここから

ダウン      ダウン      ダウン      ダウン

正直、ガッカリです・・・。

確かに、絵も可愛くて笑えたり楽しめたけど

宮崎アニメを期待してた私にとってはガッカリでした。


内容がない。

いつも宮崎アニメって引き込まれて時間を忘れてしまいますが

最初から、引き込まれる感じではなくて、ただ見てるだけでした。


正直、これで1800円か・・・

って高いと思ってしまうような感じでした。


見終わってからはガッカリで落ち込んでしまいました。


帰宅してから、ニュースで賛否両論的なことを見ました。

そこで、今回は子供向けに作ったのだと。

今までは大人に向けて作りすぎていた。と

それを見て納得でした。

内容ではなくて何かを伝える作品ではなくて

ただ見て楽しむ映画でした。


CGとかも使うことなく、全部手書きでされてたようで

最近の映画に慣れてしまってる私には物足りなさも感じてしまいました。


これから見に行こうと思ってらっしゃる方は

宮崎アニメと期待されるのではなくて

純粋にアニメを見て楽しむ感覚で行けば又違って見えるかもしれません。


あまりにも宮崎アニメと期待しすぎて行ってしまって

ガッカリする結果になってしまった私でした。


ただ、妊婦ということもあり

ポニョや出てくる子供を可愛く優しい気持ちで見れました。


ポ~ニョポ~ニョポニョさかなのこ~