☆ワンコな世界☆ | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

☆ワンコな世界☆

おはようごじゃりますばいちゃん

首が痛いので寝違えたようです・・・ガクリ


昨日、ブログ友達のにゃおしゃんから

素敵なプレセントが届きましたっっキャッ☆


にゃおしゃんのワンコの名刺を欲しいって言ったら

ウチのワンコにもプレゼントを頂きましてキラキラ

到着して時からワンコはクンクン臭ってましたハート


早速、貰ったビスケットを食べてますにこ



取られるのかと心配そうです(笑)


シャチ君は乳歯が抜けなくて永久歯と一緒に生えてるので

両方小さい歯しか生えてません汗

だから、食べるのがとっても遅くて他の子に取られることも、しばしば苦笑


他の子はすっかり食べて寝てましたうえ



ジャマしないでください。

お菓子も食べて満足なんですダッシュ


相手にしてもらえませんでした苦笑



最近、妊娠してからワンコ達が異常なほどに甘えてきますハート

獣医さんに言われたんですが、ダックスはヤキモチやきで

子供が出来たら噛んだりするケースがあるそうです・・・ガーン


そんな事がないように充分に愛を注ぎたいと思いますハート



ぼく、シャチ君でしゅてへ

一番ちっこくて唯一の男の子なんで可愛がられてましゅハート



ぼくが一番、写真うつりが良いらしいでしゅ音符




ムムちゃんもジェニちゃんも本物はカワイイのに

写真写りがイマイチなのでママはスネてましゅ涙



耳が裏返ってるのは許してくだしゃいWハート