ぎゃあ(*ノωノ) | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

ぎゃあ(*ノωノ)

こっにゃにゃちわん(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ


こないだダーの休みのことですキラキラ

京都の妊婦健康診査の公費負担が

1回から5回になったので

保険所に行ったり、ウロウロとしてました上げ上げ


お昼を食べたり、マタニティを買ったりと

結構ウロウロしてたんですが・・・

なぜか・・・みんながジロジロ見てくるんです汗



妊婦だから??

それとも、ただのデブに見えるから??

なんかやたらと見られてるけど

あんまり気にしてなかったのね・・・


で、私とダーの行き着けの美容室に

遊びに行ってんにゃ

ダーが坊主にしてから自分でしてるし

美容院に顔を出してないから

店長さんが「元気してる?」って

こないだ私が行った時に聞いてたし

顔店に行こうかぁ~上げ上げ

ってなりましたニコ


行ったら店長が開口一番



「何!?今日のテーマは緑なん!?

って聞かれて・・・・


最初、言ってる意味が全然分からんかったんやけど

二人でお互い見合ったら・・・




























私は、緑のチュニック・・・汗

ダーは、緑のポロシャツ・・・汗

しかも、二人とも中が黒・・・汗


全然、気付かずに二人で緑着てたガクリ

いまどきペアルックって・・・(*ノωノ)

めっちゃ恥ずかしくなって

さっき買ったばっかりのマタニティをトイレで着替えた(笑)


そんな格好でウロウロしまくってたんかと思うと

め~っちゃ恥ずかしかったわぁ~~○| ̄|_

そりゃ、みんな見るわなぁ~~泣