大きくなりました☆ | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

大きくなりました☆

こにゃにゃちわんあひる

絵を描く予定だったんですが

昼寝が本気になってしまって

時間がなくなったぁ~汗

今日は、エコーで許してちょぺこ

水曜日に妊婦検診に行って来ましたにゃ

結構、おおきくなってたよぉ~ラブ




後ろ向いてはるから分かりにくいんやけど

大きさは7.82cmキラキラ

4週間前の大きさは3.59cmキラキラ

足は曲げてるから頭からお尻までの座高の大きさですWハート


めっちゃ元気なベビたんで

ぐるんぐるん動いてて落ち着きなかったわ(笑)

まだ、胎動は感じられへんねんけど

動いてるのが、すごい嬉しかったぁ~LOVE


で、この日に初期のバースプランを提出してんけど

助産婦にブチ切れムカムカ

色々と話してるときに、悪阻の話になって

「やっと悪阻が終わったから妊婦楽しみます」

って私が話したのね。

じゃあ、

「悪阻は結局ワガママ病やから!」

って言いやがってんっっ(╬◣д◢)ムキー!!

悪阻が、精神的なものもあるかもしれんとは

言われてるけど、解明もされてないし

ワガママでなってるわけじゃないやん!?

こっちは、真剣しんどくて吐きまくって

血まで吐いて・・・ううっ...

物凄いしんどい思いだってしたし

妊婦をやっていけるのか不安にだってなったのに

助産師って人が、「ワガママ病」って言うやなんて・・・

あまりにも呆れて涙が出そうになった・・・。

私が行ってる産婦人科は先生がめっちゃ良い人で

スゴイ評判の良い病院やのに

助産師がナイわぁ~~~ムカムカ

こないだの母親学級の時の助産師もナイし

文句を匿名で投書出来るから

書いてやるのだぁ~~~~(╬◣д◢)

あんな考えの助産師にお産を手伝って欲しくないプンプン


今度の検診は普通なら4週間後なんやけど

肌荒れが酷すぎて、化粧禁止で薬が出てるから

2週間後に行く事になりました上げ上げ

お金かかるし、4週間ごとが良いけど

ベビたんの成長が見たいし

お金があるなら2週間で行きたいっぺこ


次の次くらいに性別が分かるでしょうって言われたよぉ~~LOVE

その頃には4Dも見せてくれるって言ってたラブ

あぁ~~ん、楽しみぃ~~~じゅる・・