☆母親学級☆ | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

☆母親学級☆

こんばんにゃっ゚+。:.゚(o′▽`o)ノ☆


昨日は、結局あのまま頑張って?寝ましたww

朝起きるのがスゴイ辛くて・・・ぐずってましたあせる

起きて⇒散歩行って⇒お弁当作って⇒朝食

をした後・・・また眠たくてグズグズしてたけど

今日は、母親学級やし頑張ったっかお


妊婦体操もするって言ってたから

動きやすい格好で、でもキチンと化粧もしてGO!



感想・・・・

初期の母親学級っている!?

なんか、もう分かってるような内容を話してた。

クーラーをガンガンにかけてて、めっちゃ寒くて雪

お腹も張ってくるし・・・(-""-;)

妊婦さんは皆震えてた・・・ノд-。)クスン

助産師さんデブやったし暑かったみたい・・・ガクリ


妊婦さんも4人だけで休憩時間は和気藹々とお話しましたにゃ

みんなとは仲良くなれたんやけど

携帯番号を聞くまでは、いかんかった汗

これからも何回か会うと思うし次の機会に上げ上げ

ちょっと家が遠い人ばっかりで

今後、産んでから仲良くする機会があるのかは

正直、微妙なところですが・・・汗

また、来週栄養指導の教室がありますキラキラ

(メンドクセっっ)


明日は、4週間ぶりの検診で~~すっキャハハ

ダーもお休み変わってくれてるし

一緒に行って帰りに私の実家に寄って

焼肉食べてきま~す(。・ω・)ノ゙