寝れない… | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

寝れない…

こんばんは(^-^)/

寝れなくて携帯から記事を書いてます('-^*)/
絵文字って入るのかな!?
最近、昼寝はすぐに寝れるのに夜は寝付けません(ノ_・。)
寝る前に明日しなきゃいけない内容を
頭で段取りしてから寝るのが仕事してた時からの癖で
(明日は車検の連絡して…納車行って…外回りして…と考えてました)
今でも、その癖が抜けずに
明日は、アレしてコレしてって専業主婦やし、考えずにやれば良いのに、考え出したら寝れなくなって、他の心配事とか浮かんで
迷路に入りますガーン

そんな私は明日(今日7月1日)は、初めての母親学級なんですラブラブ
栄養の事や妊婦体操を教えて貰いますラブラブ!
友達は先輩ママばっかりで教えて貰う事も有り難いけど
出来れば初マタで同じ状況で分かり合えるママ友が欲しかったから
明日出来れば良いなぁラブラブ
(パソコンの中には、沢山ママ友いますニコニコ)
でも、人見知りやし不安あせる
しかも、若いママ多そうやしあせる
私、年上には可愛がられるけど年下ってあんまり付き合いがないから接し方が分かんないんだよね
でも、ママ友欲しいし頑張るっっハート

今日、やたらお腹張るし早く寝なアカンねんけどあせる


寝るか…