一人も好き(*ノωノ) | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

一人も好き(*ノωノ)

今日は悪阻が治まってきたので

ずっと行きたかった美容院へGOきらきら!!


で、ついでに外でランチしようと思って

ウキウキと出かけましたラブ

私の希望では「かつくら」でとんかつやってんけど

行ったら混んでて並んでた・・・ノд-。)クスン


しょうがないし、京都で有名なラーメン屋さんへかお


本店が一乗寺にある「天天有」ってところで

美味しいって有名な所があって

ずっと行ってみたかったとこへGOきらきら!!


一人でラーメン屋さんも全然平気なもんにゃですにゃ




なんか写真が上手に撮れてない・・・ガクリ


感想は・・・

微妙・・・・・・・・・・・汗


なんか、甘いねん・・・。

油が甘いのか、甘さがしつこくて

私には合わなかった・・・汗


なんか、めっちゃ期待してたしガッカリやわ。

唐揚げもニンニクがきつ過ぎてイマイチ・・・。

多分、もう行かへんなためいき




話の内容は変わって今年は8年ぶり?に

a-nation安室ちゃんが出るんやけどぺこ

ファンクラブ枠の抽選があって応募してました!

それが、応募してた2公演とも当選してたぁ~~Wハート


友達は、東京の落ちたりしてたし

絶対行けるって感じではないみたいやし

やっぱり妊婦パワー!?


でも、8月なんです・・・

もちろん屋外です・・・

どうしようかなぁ・・・むっ

でも、安定期やし・・・行きたいっっ怒汗