ただのデブ・・・(´ε`;) | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

ただのデブ・・・(´ε`;)

みなさんヾ(oゝω・o)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆


今日は、珍しく朝から更新心


最近の悩み・・・

眠りが浅くて何回も起きるんです・・・ノд-。)クスン

寝るにもスゴイ時間がかかるのに

寝ても何回も起きてしまって

寝た感じが全然ないんです・・・ううっ...

どうしたら、いいもんかねぇ・・・汗



もう一つの悩みでございます・・・

こないだ友達に会ったとき


「あんた腹ですぎちゃう!?」


「それは、妊婦じゃなくて、ただのデブやで!」


って笑われてしまったんです・・・ノд-。)クスン


気にしすぎる性格の私・・・

もともとポッチャリちゃんの私は

お腹出てたんやけど

最近、腹筋も弱くなってきて

ますます出てきてて○| ̄|_


他の友達に

「お腹の出具合なんて人それぞれなんやから

きにしんときやぁ~~!」

って言ってもらえて復活かお(簡単やなぁw)


でも、鏡の前や服脱いだりすると

気になってしまう、もんにゃでした汗